今日はコストコへ買い出しへあしあとあしあと




実母はチョコマフィとマドレーヌティラミスが大好きなので実母用ラブラブイエローハーツ

義母はコストコ嫌いなので。。。

プルコギは夏休みのストックに2パック購入ステーキ

クリームチーズケーキは次女ちゃんと長女ちゃんのお気に入りラブラブ

ラズベリー2パックは次女ちゃんリクエスト
僕ちんは小さいりんご

冷凍ストロベリーとブルーベリーはミックスジュースを作るために購入おねがい

明日早速作ってみます。
そしてずっと買いたかったヨシダのソース。何かと便利ですおねがいおねがい

ブリーは間違いなし❣の美味しさピンクハートイエローハート
クリームチーズのポーションタイプを探しましたがなくて。。(ToT)
結局モッツァレラチーズに。。。
チーズ海苔巻きは食べ始めると無限です。

これは今回初めて買ったトイレットペーパートイレ
友達から半年もつと言われ実験的に購入〰どのくらい持つかな。。ニヤリ

うちは普通のダブルのトイレットペーパーは一日一個のペースで消耗していくので。。。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

そしてお釣りは丁寧に返却してくれました。待っている間ピザを切ったり箱に入れたりしているバイトくんがあまりの手際の良さに見とれてしまいました。


私がもう15歳若くても無理だな。。。と感じました(;^ω^)