感情を書き出してみたよ | chika

chika

インポートの素材を使ってアクセサリーをデザインしてます❣️
シータヒーラー & アクセスバーズのプラクティショナーです



【感情の書き出し】のワークをやってみた
(赤ペンが良いらしい)


父から順々にやっていこうと思ってた



先ずは父

あの時はこう思ってた あの時はこうで そしてあの時は〜〜

色々な出来事を思い出しながら、その時の気持ちを書き出していった






次は母
父の時と同じ様に書いていたけど途中で




ドキドキドカッ出たドキドキ

 
ラブラブ私を尊重して欲しかった
ラブラブ私の気持ちを尊重して欲しかった






その後しこりが残っている全ての方にも当てはまるびっくりびっくり






自分の声が聞こえたみたいびっくり





自分で自分のことを尊重しよう




自分が自分をどの様に扱っているかを周りの人は教えてくれているウインク





ごめんなさい私












アクセスバーズ
フェイスリフト
ボディプロセス
(MTVSS セルラーメモリー DMMD BMM)
シータヒーリング

のセッションご希望の方はご連絡下さい