お昼では何度も行っていた【七舟】の夜の部に初めていってきました!!


予約した僕らのテーブル以外は満席!!!
予約して正解。

席に着くとお母さんがとりあえずこれのんで温まりなって言いながら
出てきた絶品鰯汁!!!

photo:01



お通し?!
サービス!?

これにまずビビったwww



刺身はお昼の部と基本一緒で
カウンターのケース内にあるものから注文するシステム。


photo:02

  貝盛り 
この量で600円wwww

こりゃ食べ応えありやす!!!


貝を満喫してると・・・・。


photo:03


誰も注文していない煮つけとイカの塩辛が一人一匹ずつでてきた!!!
これがお通しらしいwww





photo:04

 イサキ 

この量で400円だったかな(笑)


photo:05

お会計頼んだら、最後にこれ飲んでってって赤だし登場!!

3人で瓶ビール3本と熱燗2合を3本とたっぷり呑んで
ひとり2,300円ってwwww

あっそれとここの夜の部にはごはんがありませ(笑)
コンビニでライス買って持ち込みありみたいですわ!!


あーーーまた行きたくなってきた!!!



七舟(しちふね)
目黒区上目黒2-6-9
Tel:3710-0693
営:11:30~13:30
  17~22(土は除く)
休:日・祝

iPhoneからの投稿