憧れの女性、川井郁子さん | 三上和久&川又千佳のブログ 〜お腹ぷにぷにな巨人たち〜

三上和久&川又千佳のブログ 〜お腹ぷにぷにな巨人たち〜

三上和久・川又千佳のブログです。未だお腹はぷにぷに
試合やパーティー、これからの予定などを配信していきますo(*^▽^*)o
特にイギリスでの生活の記事は必見なはず!?

ちかです!

いつも素敵だなぁとフェイスブックページを拝見しているヴァイオリニストの川井郁子さんおねがい

実は男性より女性を見るのが好きなもんで、好きな男性芸能人は?と聞かれてると困りますアセアセ


フェイスブックページから拝借しておりますルンルン
素敵なイブニングをいつも着ていて、本当に素敵だなぁと照れ
今度ご縁でチャコットさんでドレスをオーダーするので参考にしています



こんな素敵な大人に女性を目指しています!
まだまだ私は子供っぽいのでなれるかなーショボーン

実はずっと前のヴェニーズワルツのデモは川井郁子さんの水百景という曲でしたキラキラ
周囲からいいデモだねと言われることの多いデモでした。