キューガーデン | 三上和久&川又千佳のブログ 〜お腹ぷにぷにな巨人たち〜

三上和久&川又千佳のブログ 〜お腹ぷにぷにな巨人たち〜

三上和久・川又千佳のブログです。未だお腹はぷにぷに
試合やパーティー、これからの予定などを配信していきますo(*^▽^*)o
特にイギリスでの生活の記事は必見なはず!?


ちかです!
今日はオフですルンルン
日本ではインターだったり、プレミアリーグだったりコンペがあったそうですね。

自分たちはロンドンの大きな公園でのんびりとその結果を眺めてました(・ω・)/

今日は気晴らしにキューガーデンという、植物公園に行ってきました。

リッチモンドパークの近くで大きな大きな公園にバラ園や温室があり、面白い植物が見れました
{5FFE4CA2-8F26-4F27-8B92-84CF7575A0FD}

{8E73AC7B-2685-40A9-BEC6-FD8F580E3D88}

大きい温室
もっと大きな温室がありましたが、時間の関係上今回は断念

{6DF21984-0864-430D-B9EC-29C1D651F65C}

{A8A3123E-1FD3-4F18-BF0F-942C91C93B1E}

{3903FC2C-0885-4304-B8BD-ABE4A3CE4A9B}

熱帯植物ルンルン
大好き💕

{A19C6832-8DD0-4783-A1F0-32D988AC3E54}

{2F471240-E7CF-4493-8C26-AE7C72DB0458}


伝統的な日本庭園門松

{0B92E33F-7B48-4E32-9362-329683976466}

{C2476029-8CB8-4214-8116-62A47269BEC4}

{EF75C68F-8176-48F8-BA0A-20C21BEE3164}

{ED9A0B78-5266-478F-BE39-32D0ABC16D6C}

そして、初アフタヌーンティー!!
やっぱりスコーンがすっごく美味しかったですラブ

明日は先生のお仕事の関係でキャンセルになり、たまには別行動をしようということで明日ものんびり(いつものんびり)する予定

ダンスのことも考えつつ体を休めますzzz