レモン | 三上和久&川又千佳のブログ 〜お腹ぷにぷにな巨人たち〜

三上和久&川又千佳のブログ 〜お腹ぷにぷにな巨人たち〜

三上和久・川又千佳のブログです。未だお腹はぷにぷに
試合やパーティー、これからの予定などを配信していきますo(*^▽^*)o
特にイギリスでの生活の記事は必見なはず!?

ちかです!
レッスンを受ける日々で特に変わった日常でないので更新し忘れちゃいますアセアセ

特に最近では
このステップではなにしたいの?何も考えてなさすぎ
と怒られてしまいます…

タレント性があるんだからもっと楽しく踊らなきゃ
と真剣に怒られてますショボーン

前までは
良くなったよー、Getting better とか曖昧な褒め言葉しかなかったので、ちょっとでも見てもらえてるようになってきたかなぁと前向きに考えてますグッ

私たちはよく夜練に参加するんですが、
そのスタジオのフロアがブラックプールの間ワックスを塗ったみたいで、とても綺麗になってます

が…

{65B024DE-D006-4B95-AE31-79CC4E2CFA5B}

窓辺にレモン
スピーカーの横に玉ねぎ
ガリガリの横にレモンと玉ねぎ

レモンと玉ねぎが至る所に隠されてました笑
かくれんぼの様にレモンと玉ねぎがいてなんだかほっこり照れ
消臭効果かな?
詳しい人教えてください