大晦日ももいろ歌合戦に龍玄としさん出場 | 龍玄とし(Toshl)さんを応援しています

龍玄とし(Toshl)さんを応援しています

龍玄とし(ToshI)さんを応援しています。
「夢は叶う」「人生いつでもやり直せる」

12/20の午前中に来たToshIove通信


大晦日の年越しにとしさん


第6回ももいろ歌合戦in日本武道館


まず電車を調べた


最寄り駅の線は終日運転なしあせる


だからホテルを調べたら


めちゃくちゃ高い〜〜〜ダウンダウンダウン


もう、家でABEMAしかないか・・・


気持ちが行ったり来たりしたけれど


ほぼ決まりと思ったのに


武道館 で本物のROCK魂 炸裂させてやるゼ〜 コンニャロー!!🫰😤


と、としさんのTwitter


これが決定打となり夜になって


まずはホテルを押さえに


第一希望だったところはもう無くなっていた


検索したら同じホテルの別部屋(少し高い)はまだ取れそう


いや、取る前に家族に相談しないと


息子に言うと呆れられながら🆗と


「土曜日(12/31)の予定どうすんの?」と聞かれ


予定はお昼だから「大丈夫」と答えた


ホテルのあとチケット


もうアリーナは売り切れてた


午前中はまだあったのに


でもチビにはスタンド席の方がいいかも


ぼっちのひとり武道館の長時間


生歌フルサイズの歌唱とのことで


期待度MAXにアップアップアップ


他にも楽しみにしている方も結構いらっしゃる


金沢カウコン以来のゆくToshlくるToshlだあ爆弾ドンッ


家にいたら見たくない○HK見せられるだろうし


1/1朝食いただいたら直ぐ帰宅だけど


楽しみだあーーーっビックリマークお願いラブビックリマークお願いラブラブ










2/26東京ドームの羽生さん


お席がご用意されませんでした泣くうさぎ


このところ当選続きだったし


東京ドームだしって


やはり甘かった・・・





オーサー様


あなたは予言者ですか笑笑


でもとしさんに元気もらえたし


一般とかトレードとか


最後まで諦めないビックリマーク