としさんと羽生さん | 龍玄とし(Toshl)さんを応援しています

龍玄とし(Toshl)さんを応援しています

龍玄とし(ToshI)さんを応援しています。
「夢は叶う」「人生いつでもやり直せる」

昨夜はとしさんのニコ生でした


ベストヒット歌謡祭11/10(木)


数年前にムリクリ弾丸で大阪へ行ったなぁ


トップバッターで即終了してしまい


帰りの新幹線の為にCM中の途中退席退出


失礼は承知していましたがやむを得ずでした


今回は仕事が忙しくてリアタイ出来ず


Twitterで先に情報をいただいて後追いしました


としさんもとても楽しかったとのこと


「キツネダンス」のまさかの歌!!


のツイートに爆笑しました


家の環境のせいでまだ一回しか観れて聴けてない


残念です(テレビは夫の私物化独占してます)


夫は今週有給消化で月曜日と金曜日休みなんです


艦これアニメ第2回11/10深夜


息子(アニメ好き)も絶賛する絵の素晴らしさ


でも息子は艦これゲームもアニメも見ないそう


オープニングのとしさんの歌声は


聴けば聴くほど


アニメのテーマに深く入り込み


ゲームをやらない身ながら感動しています


わたしも両親が戦争体験者で


特に陸軍にいた父から


たくさんの体験話を聞いて育ちました


南方で生き抜いた父


その苦労、食べ物の無さなど


悲惨だったろうに面白おかしく話してくれた亡き父


その話はわたしの息子に継ぐことは出来ないけれど


艦これアニメを観る際には役立っていると思います


「時雨」をレコーディングした際に体験した


としさんの新しい扉


またアニメを観て感じられた新しい想い


本当にどこまでもどこまでも


追求されるその姿勢はわたしたちの指針となり


頑張る力の源となっています


リリイベ石川県かほく市(イオンモール)11/3


何とか行きたくて色々調べたものの


前日の仕事の忙しさから


当日朝断念したリリイベ


にゃんたろう&にゃんたろうに会えなかったこと


凄い人人人を拝見できなかったこと


残念でなりません


でも体調的には行かなくて正解だったでしょう


ヤバTを凄く喜んでくださっているとしさん


機会があれば1枚しか持っていないけれど


ヤバTで伺いたいです


まだまだ続く「龍玄の秋・冬」


HDD何とか空けないといけないなぁ


何が来るのか予想もしてますが


ドキドキしながらお待ち申し上げます




羽生結弦選手


プロ転向後の初の単独アイスショー


「プロローグ」横浜全滅でした


かろうじて小さい方の映画館でライブュを拝見


(録画はまだ観る時間が取れていません)


宝くじを買うつもりで


八戸公演の1番良い席を申し込んでみました


1番良い席なんて絶対当たる訳がない


そう思っていたら、、、


まさかの当選。。。


えっ?えっ?ええーーーっ???


羽生さんファンの八戸全滅のTwitterに


恐縮しながらも


羽生さんに「おいで」と言われたのだと


そう信じて行って来ようと思います


初めての良席(ボッチです)


(今回はプロジェクションマッピングが素晴らしく上からの方が素晴らしいらしいが)


とりあえず急遽バナーを手配しました


交通手段も確保


チケットがないと買えないグッズたち


(ネット購入できますが来年2月配送)


まさかの八戸で買えるのかしら???


どのくらい残っているのかはわからないけれど


ネットでソルドアウトで買えないもので


買える物があれば買いたいと思っています。


再度グッズを確認したら


ネット限定があるのを再確認


あら、どうしましょう。。。


ToshLOVEのくせに羽生さんに行くので


失礼のないように気をつけます


ヤバT(圧T)仕込むべきか???


羽生さんファンに失礼かしら?


悩みますお願い