9/5 マスカレイド・展 -上野の森美術館ギャラリー | 龍玄とし(Toshl)さんを応援しています

龍玄とし(Toshl)さんを応援しています

龍玄とし(ToshI)さんを応援しています。
「夢は叶う」「人生いつでもやり直せる」


お友だちはみんな

初日の9/3(火)に行くことになって

わたしはその日は一日中仕事たから

最終日の最終回(9/9 月)だけ決め

あとは、もう一日と

今日5日(木)の仕事帰りの最終回を

初めから決めていた。

迷子の名人は上野でも彷徨い(笑)

なんとか「上野森の美術館ギャラリー」到着。

富山をご一緒したお友だちに遭遇し

昨日のToshlくん登場のお話を聞いていた。

ツィッター等で情報は知っていたけれど

昨日は仕事が休みだったけれど

別に後悔とかは無かったな。

今日観れる事だけが幸せだと思っていたから。

絵の事は

まだ観ていない方もいるので

遠慮いたしますが

最後の方にポロポロ泣きながら

絵を観ていたところへ

「わっ‼️」と

生Toshlくんが登場しました。

(本当は「俺だーっ!」だったらしい)

心臓が止まるかと思いました。

目の前真正面50cm位の所にToshくんて

ありえないしビックリマークはてなマーク

左習えで直ぐに座りましたよ。

今日がニコニコToshlチャンあるのも

すっかり忘れていたし

ボーボー泣きながら

Toshlくんを見ていた。

何故か頭に浮かんだのは

「クリスタルピアノの君」(爆)

なんで「マスカレイド」じゃないのやビックリマーク

鑑賞時間は25分くらい

Toshlくん登場で少しは押したのかなはてなマーク

また最終日

マスカレイドに染まりに行きます。





北日本新聞さんの手際良い対応で

直ぐに届きました

T"SCENE

ページ少ないけど

満足ドキドキラブラブドキドキ