介護&婚活カウンセラーのch♡kaです音譜









皆さん、全てに意味があるって、知っていますかはてなマーク





あなたの人生の全てに!

意味があるのです!!





でもね、
それは、
あなたにしか分からない
謎解きのようなもの。





でもね、
それは、
あなたになら絶対にわかる<仕掛け>をしているのビックリマーク








だって、
あなたがつくった伏線だもの爆笑!!!!





でも、これって、
自分にしか分からない。


そして、自分としっかり向き合ってないと分からなかいんです!!






私の話しをしますと、



私は、ある人に逢うために

今までの人生があったんだという経験をしました。
それまで、バラバラだった物事(私の興味や仕事、行った場所など)の全てが繋がった瞬間!

「あぁ〜、ここに来るために今までの全ての私の興味や行動があったんだ…」
って、思える体験…


この体験をしてしまうと、
全ては自分で仕組んだものだったんだなぁと、
もう、
今の自分は降参、お手上げ状態です🤷‍♀️
(だって、今の自分は何にも分からないまま、導かれたのだから…)




そして、その体験が終わると、
ようやく<自分でつくる>っていう人生がはじまりますドキドキ



全部、自分で選んでいい音譜

ぜ〜んぶ、あなたの好きを選んでいい音譜



こんなバラ色人生がそぉっと訪れますおねがい



私もまだまだ、練習中です。

でも、この自由を今、
自分に感じれる、
この無限の可能性がとてつもなく
幸せラブラブラブラブ




今日もあなたにしっかり向き合う、
かけがえのない1日で
ありますようにドキドキドキドキドキドキ