土曜日の
唐津市男女共同参画推進フォーラム
手作り雑貨マルシェ


無事に終了いたしました☺️
今回もお誘いいただきました、
レゾナの皆様
ありがとうございました✨


そして
土日の有田556ichiba

二日間、2ヵ所の出店で
本当にたくさんのお客様に
お立ち寄りいただきました☺️

ありがとうございました✨


昨日は
紙袋はなくなるわ、
男の子のスタイは残り2枚になり
あれもこれも品薄に💦
嬉しい悲鳴でした!

また今日から
がんばります☺️


明日は
イオン唐津店
からつ手づくり雑貨市開催日です!

明日の出店者は
☆Kana+
☆Blue*Daisy&ユキエ
の2組です


2月の日程もチェックしてくださいね🎵