おはようございます


隆二くん

デジタルシングル 第3弾
Thank you   おめでとう拍手

{BD3D620E-DFDE-4E41-BED8-14746CC63489}

この曲を初めて聴いたのは 
J-WAVEライブの時
あの時は 目の前で唄う隆二くんを
見てるコトで頭が真っ白になり
あまり歌詞が入ってなかったんですが

改めて聞くThank you♪
隆二くんの想いが溢れてる
素敵な曲でした

今日はいよいよMV解禁
過去イチ好きになるMVになる予感






今さらですが

リフレッシュ休暇記事

いよいよ最終章  ←EXILE風

最初から読んで頂いた方
ありがとうございます♡



3泊4日の関西旅
1日目は 初愛たっぷり
ATSUSHIのLIVEで1日は終了


2日目はもっちーこちゃんと2人で
そうだ 京都へ行こうルンルン

朝イチから京都へGO


隆二んの生まれた場所

そして  若かしり頃
大好きな彼と旅行に来た場所が京都

もちろん仏閣巡りも好きだしね神社

{6966CCB2-21AE-47CE-82B1-27CFB251407F}

二条城  下鴨神社   清水寺 

高台寺  八坂神社 


八坂神社はもっちーこちゃんチョイス

何故 八坂神社? と聞くと

坂本龍馬の墓があるらしい


八坂神社に行くがそんなモノは無し

坂本龍馬の墓は 護国神社やないかぃ


可哀想なので 道端にある飲食店で撮ってあげた

{F6391F34-9D26-4462-B282-2AC8C0364259}



京都2日目

京都在住の 今市組 ゆぅちゃんと再愛


{4BDBCCB1-29F2-4BE1-A72E-7B53C4BFF2D6}

隆二くんゆかりの地

嵐山渡月橋     天龍寺     車折神社

嵐電に乗って 喋り倒してたら 
乗り過ごすという失敗


ゆぅちゃん
9時間 ノンストップで付き合ってくれて
ありがとう♡  めっちゃ語れて嬉しかったょ


京都の旅

歩いてあしあと  食べてナイフとフォーク   呑んでビール 笑ってゲラゲラ

{9C266A1A-6218-4BA0-943F-D0CE3A5D5918}

楽しい旅でした



この日の夕方に
今市組 ayuちゃんとの再愛の為
3人で大阪へ戻りました


{7AAF9302-BDA8-4BE9-8190-37004F877E2A}


私とゆぅちゃんが一緒に居るコトを知らない
ayuちゃんをびっくりさせようと内緒
びっくり ←こんな顔をしてたayuちゃん
 


大阪に来たなら  粉もん注入やで〜
 by…ayu  chii



隆二くんも行った事のある
たこ焼き屋さんへ連れ行ってくれました



たこ焼きも3種類くらいあって
とても美味しかったです
たこ焼きの写真取り忘れたカメラマン誰や お前や



5人で隆二くんの事 プラベの事…etc
いっぱいお話しました
時間が足りなかったよ〜



J-WAVE以来ぶりのayuちゃん
今回 ゆっくりお話して 
ayuちゃんって  まんまの人やな〜って思った
ニコニコしてて 芯がしっかりしてて
''女版隆二" って感じの人でしたww




最終日の午前中に初愛した方は

{31F5154E-34C4-49BA-B922-2347430440E0}

今市組   ぴろこちゃん 

良く笑う 話しやすい方でした
まさかのタメにも感激


後悔しないように隆活してね
これ以上の写真加工は出来ませんでした





こんな感じで   3泊4日
リフレッシュ休暇は終わりました




初愛 再愛してくれた

緊張しながら滝汗
関西にのり込みましたが
会って下さった皆んなが
WELCOMEで迎えてくれたので
本当に楽しい旅になりました
ありがとう


たくさんの臣やげもありがとう

{9CBBA894-0056-40B7-9AD8-DB67F5762856}


残念ながら 再愛する事ができなかった
Tちゃん♡

Tちゃん家にサクラが咲いた時に
また会いましょうね
満開の桜が咲きますように…
 


最後に旅を同行してくれた
もっちーこちゃん
ヤラかす貴女との旅が
キラキラ最&高でしたキラキラ



最後の最後に…
今回は三代目のLIVE会場での
初愛とか再愛じゃなく
完全プライベートな為
お会いした方とは 時間が足り無かったけど
挨拶程度じゃなく お話できたと思ってます

ブログをやってる身としては
皆さんのブログを拝見したり
コメントでやり取りをしてると
なんとなく その人の人柄なんかも
知れたりするんですが

でも…やっぱり
直接会ったり 電話でお話すると
いい方にも悪い方にもあるかもだけど
よりその人のコトがわかるんだな〜って思いました

隆二くんも言ってましたが
"人との出会いが全部繋がってる"
せっかく縁あって仲良くなったんだから
活字だけじゃなく
直に会って 心を通わせたら 
もっと楽しくなるはず



ちょっぴりチキンハート❤で
方言がキツくて真顔   酒臭い酔っ払い
私ですが…初愛&再愛の際は
宜しくお願いします



今週は隆二くん 溺愛週間になるので
皆さん 1週間 頑張りましょうね






今日も長々と書いたプライベート記事を
最後まで読んで下さり
ありがとうございます


いいね コメも
とても嬉しいですおねがい