こんにちは、チカです。

昨日は、家具を見に行ってきました♪




一目惚れして、はや4年。

やっぱり素敵♡

写真、お借りしました♡

人の行動を見て

私だったらこうするのに。
こうすればもっと早くできるのに。
って、秒で思う私。

今朝も、一緒に暮らす父に

何年、一緒に暮らしてんの?!
今、それをやり始めたら私とかぶるじゃん。
毎朝のことなのに、まだわからんのか💢

ってめちゃくちゃイラついた。

私なら、あーやってこーやって、絶対に二人の動きがかぶらないようにするのに💢

ってな具合で、イライラモードに突入。

イライラしながら、ふと

ちょっと待て!
ってことは。
私は何をする時も、どんな時も、まわりや相手の動きを観察してるってことよね。

父は、地球上に自分しかいないと思っているほどのマイペース人間😆


あの人がこう動くなら、私はこうする。
あの人がそうするなら、私はこうする。

あの人が
常に優先されているじゃないかーーー。


疲れてるから後にしたいけど、
ここまではやっておかないと迷惑かけるから、
今やる。

私は今これをやってしまいたいけど、
あの人の都合に合わせて先送りする。

こんな感じで、
いつもいつも他人が優先されてるスケジュール。

そりゃーーー、疲れるに決まってる。

そして

私が今休みたいから休む。
私が今やりたいからやる。

これを実践しようとすると、
足がすくむほど怖がる自分も発見👀👀

さあ、私、どうする?

理解ある良い人ぶって、
あの人が
って言い続ける世界線に立ち続けるのか。

私が
私を主張しても、調和が取れる世界線にワープするのか。

こわいけど。

ワープしてみますか🥰