こんにちは、チカです😊


いい気分でいると

インスピレーションがやってくる。


これがハラ落ちしましたー。


インスピレーション

イン、スピレーション = スピリット

魂の中


つまり、

魂の波動、宇宙の波動の中にいるからこそ、

最高の閃きがやってくる!


なるほどーーー。


問題解決したかったら

そこから離れる。


深呼吸する。


忘れる。


って聞くけど、真面目な私は出来なかった😄


だって、悩んでる方が助けてもらえそうだし、

悩んでるほうがなんか安心するし笑


けど、魂、宇宙の波動って

とーーっても軽い。らしい。


良いも悪いもない、

100%愛のエネルギー。らしい。


その波動の中にいてこそ、

最高の閃きやアイデアが受け取れる♡



ならば。


悩んでないで、リラックス。

が正解👍



リラックスしていたら

自分のチカラを思い出せる。

と書いた、これにも通じた。



魂の波動の中にいること。

それは、本当の私と一致している状態。


問題解決したかったら、

堂々とリラックスして、

自分に愛の眼差しを向けて、

最高にいい気分でいよう💕

と思います。



スパイスカレーを作るのにハマってます🥰