こんにちは、チカです😊


先月から、新しい出会いが続いています。


一人の出会いから始まって、

その人が紹介してくれて繋がっていきました。


自由で幸せなお金持ち

と言われる人に、リアルで初めてのご対面。


見た目は同じ人間。

日本人。

だけど、頭ん中が全然私と違う❗️

もちろん話す言葉も違うし、

考え方や行動が違う。


めっちゃショック。


BVLGARIもLEXUSも。

時計や車の方が、あなたと一緒にいたい♡

って寄って来たに違いない、と思うような。


何もかもが、豊かな人たち。

暖かい人たち。


人との境界線がなくて、みんなに公平。


どんな場面でも楽しみを見出して、

笑い声が絶えない。


些細なことに美しさを見つけて感動して、

細やかな優しさに気づいて感謝を忘れない。


馬鹿にされないように警戒しながら人と付き合って。

そうかと思えばマウントをとってみたり。

楽しいってなに?

朝日も夕日も、あって当たり前。

そんなことを基本に置いて生きてる私とは、

まるで違う世界を生きてる。


今この瞬間、同じテーブルを囲んで食事をしながら、見ている景色が違いすぎる。


恥ずかしーーー😭


絶望。




途中から、居心地悪いのなんのって。

逃げたかった。


けど。

この居心地の悪さを超えたいって思った。


違和感なく、この人たちと一緒に過ごせる自分になりたい。


今は、南極と北極くらいの距離を感じる。


あんな風になりたい。

いや、無理。

いやいや、なりたい。

いやー、絶対に無理に決まってる。


何度も何度も

諦めと絶望と、ほんの少しの希望の間を

行ったり来たりしたけど。


素敵な出会いを引き寄せた自分を信じよう!

そんな気持ちになれた♡


お金と愛は同じエネルギーということを、

目の当たりにしました。


と言うか、

愛の塊。愛のダダ漏れ。

だから人とお金が寄ってくるって感じ。


私が友達0人で、お金がない理由が

またひとつ、わかりました。


あーーー

悲しーい😂