お久しぶりです。 | ちかのブログ。

ちかのブログ。

ジャンル問わず思ったこと、感じたこと、
なんでも書きます。

人生、やりきり、楽しむ!
元アパレルなのでファッションものせます^_^

気がついたら1月半もブログ更新してなかった、、、。

また再開します!
台風が近づいているおかげで来週の完璧な計画がおじゃんになりそう←

雨プランに計画変更です。


そういえば、こないだ割れたiPhone放置してたらついに画面がザーザーになりました。
液晶修理だけで済んでよかったです。


スマホがなきゃ生きていけないなってほんと思いました。
まだ携帯がなかった時代は待ち合わせ時間や場所をしっかりやりとりして、それこそ待ち合わせに遅刻なんてしたら相手はどれだけ心配したことでしょう。
いつでもどこでも連絡とれるって、今では当たり前だけどすごいことですね。

雨のおかげでこの子の出番もしばらくなさそうかなー。
{FDD37DDD-3EBC-4445-BF1D-44F5D26F63DA}

ランニングシューズデザイン可愛いの多くて集めたくなっちゃう!


では。


ちか