ドリームガールズ | ちかのブログ。

ちかのブログ。

ジャンル問わず思ったこと、感じたこと、
なんでも書きます。

人生、やりきり、楽しむ!
元アパレルなのでファッションものせます^_^




大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな



大好きな



大好きな




ドリームガールズ


鑑賞してきました!!



{31B0BE5C-A692-4725-9F4B-8D5942BBD23B}


映画自体はたぶん10年くらい前の作品、、、



アメリカンドリームの象徴的作品です!




エフィーやばい



もはや主役!!!!



1幕ラストのエフィーの魂こもったソロ



2幕のエフィーとディーナのデュエット



最高でした、、、!!




夢を持つのが難しいいまの時代だからこそ、



観るべき作品!


{E70F8A43-F6B0-4670-BA3F-DDA4287A4D46}

{AB6178B7-87AC-45A9-8E94-4EDC45722E98}



ニューヨーク行きたくなったー!!



映画もまた観よう!



感動をありがとう!!



今日はまた良い一日だったなー!



久しぶりに日付け超えるまで飲んだなー。



苦手だった渋谷が大好きになってきました!



三軒ハシゴはいつぶりか、、、w




おやすみなさい^_^



ちか。