私の食の師匠ぼる部屋のAD松本さんが

とにかくうたプリの映画見て欲しいですと

お会いするたびに興奮して話していました。

私はアニメを履修しているくらいの知識でしたが、

前回の映画をHuluで見てとても感動したので

なぜ映画館で見なかったのか、、、と悔やんだので

今回は絶対映画館で!!!と思っていました。

いざ映画が始まったら

会場がペンライトで!!!!

えっ!マジ最高なんだけど!!!!!って思ったのと私なんでペンラないんだろう😭って悔やみました。


最初の曲でもうまず号泣でした。

うたプリはちょうど私がNSC生の時にやっていたので重ねていた時期もあったので結構感情移入出来ました。


そして、音也くんのソロ!

マジ爆イケなんだけど!!!ってなったし

音也=元気印のイメージで

それは今も変わってないんだけど

えっ!こんなカッコいい曲もあんた歌えるの?!って思いました。

1発で音也引いた私!!


ウィンクしたりさ

抜き狙ってファンサしてる音也見て

マジうちの子しごできラブってなったよ。


あとあそこ泣いちゃったわ!

メッセージ!!!!


私もタッキー&翼のデビューの時横アリで2000人で人文字でお祝いした記憶があってさ!

なんかそれ思い出しちゃったよ。

また時間見つけて見にいこーっと。

CDも買わなきゃ!!