あんりの28歳の誕生日でしたラブ

ぼる部屋生配信で

0時の瞬間おめでとう言えたよ!


あんりとスタイリストの佐々木さんと

劇団四季は李香蘭とCatsは見たことあって

ライオンキングは初めてだったよ!

素晴らしすぎた!

ちょっとねマジあがるシーンあって

また見たい。


夕飯はシュラスコだよ。

お肉は美味しいのはもちろんだけど

ちょっとね、、焼きパイナップルすごい!

シナモンと練乳かけて食べるの!

美味しすぎて、デザートコーナーあるのに

焼きパイナップルばっかり食べてた。


カラオケも行ったんだけど、、、

ちょっとそこで

とんでもない事が起きたの!!!

プライベートでこんな事あるんだ!!って

驚きすぎて放心状態でした。意味深だねww