ハードスケジュールからのオンマにカトクするの巻。 | ✴︎日韓カップル✴︎ ちーかまとフンスさん。

✴︎日韓カップル✴︎ ちーかまとフンスさん。

日韓絶賛恋愛中❤️
約4年の恋愛からついに結婚に向けて準備スタート‼︎
結婚したら韓国へ移住予定
日本【福岡】⇄韓国【大田】
日常のことや結婚準備などなど。

InstagramとTwitterもやってます。プロフィールからお願いします✨

イベントバナー

 

どうも指差し

今週はハードスケジュールな


ちーかまです。

月曜日までは通常運転でしたが、

火曜日から
Aの会社でイベントスタート!
めちゃくちゃ忙しい。
火曜日水曜日と
梱包し過ぎて
右肩負傷。無気力

木曜日は
Bの会社で仕事。
朝イチ
今日中学生が職場体験に3人来るから


よろしく。って。

えっ?驚き

緊張から始まり
ドキドキしたけど、
何とかこうとか
やりきってましたが、





あと3人で
追加でって。凝視



えっ?凝視


 ww

6人見ながら、
仕事したよ。無気力

どっと疲れた。



 金曜日もBの会社で仕事しますオエー

それで
仕事終わって
フンスさんと電話してて、

そういえば
チュソクどうする ~?
私どうすればいい ~?

なんて話してたら


フンスさんから

ニコ
ちーかま明日は私のお母さんに
カトクしますよ。
チュソクに行くっていいですか?って
カトクして ~


凝視
えっ?私?
ダメって言われたらどうする?


ニコ
大丈夫よー。
明日カトクしますよ。


と言われた。



えっ?真顔
どうしよう。
聞かなきゃだめなの?ってか
私が? ww滝汗
チュソク
別に行かんでいいなら
行かんでもいいんだよ ww


結婚したら行かないけんくなるでしょ?

えー

と事で

お母様に
カトクすることになりました?

チュソクに韓国に行ってもいいですか?
って。


真顔

どうなることやら…ニヤニヤ



イベントバナー