ワタクシとフンスさんの週末の件。 | ✴︎日韓カップル✴︎ ちーかまとフンスさん。

✴︎日韓カップル✴︎ ちーかまとフンスさん。

日韓絶賛恋愛中❤️
約4年の恋愛からついに結婚に向けて準備スタート‼︎
結婚したら韓国へ移住予定
日本【福岡】⇄韓国【大田】
日常のことや結婚準備などなど。

InstagramとTwitterもやってます。プロフィールからお願いします✨

イベントバナー

 



ごきげんよう指差し

皆様週末はどうお過ごしでしたか?

ワタクシは久しぶりの2連休という事で

土曜日
↓↓




日曜日は甥っ子とショッピングモールへ。

小学校に入学したので

入学のお祝いで



目覚まし時計⏰をプレゼント🎁


甥っ子からのリクエスト。






意外と高かった。

目覚まし時計⏰ ww





久しぶりに浜勝行って

カツカレー。

ギガントうます。







からのコインゲーム。


充実した週末でした指差し




フンスさんの週末は


実家に帰ってました。

金曜日の夜から。



ご先祖さまの

命日だったみたいで、

詳細が分かりませんが


金曜日の夜に

チャレを。






土曜日は実家のお手伝いからの


チャレで作った

ナムルがたくさん余っていたので

ビビンバを食べてました。






マジでお母さんの料理美味しいです。指差し




ここ最近のフンスさん家の料理🍳
















全部美味しそうっていうのが分かる。指差し






私も韓国料理作れるようになりたいな ~。

と思いましたにっこり




あー

明日からまた1週間頑張りましょうオエー



イベントバナー