コロナワクチン接種予約 | 私、息子2人、らん&おもち

私、息子2人、らん&おもち

わたし1981生まれ♪
楽しいことだけして生きていきたい!!

息子2人
育児、料理、趣味日記

愛犬らん(チワワ)
2014年9月24日生
2018年6月家族に☆
元ブリーダー犬

ついに私にも届いたびっくり



コロナワクチン接種の通知!!!!!!



正直、打つかどうしようか迷っていたけど、



もうこうなったら打った方が平和なのでは?
と旦那と話し、
打って、少しでも安心を取り戻すことにキラキラ



早速、予約してみた照れ



絶対すんなり取れないと思っていたのに



私も、旦那もすんなり予約完了ウインクチョキ
(ダンナは私の3日後に予約)


早く、以前の生活に戻りたい音譜



マスク無し生活に戻りたい音譜音譜




今日は七夕だ!




14回目の結婚記念日ウシシ




願い事は
『みんなが幸せになりますよーに』
そして、
『釣りがうまくなりますよーに』笑い泣き笑い泣き