ケモ日です。 | 乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

平成25年癌告知
骨、肺、リンパに転移あり、手術不能で
一生、延命治療の抗がん剤治療になりました。
とりあえず、元気なうちにブログで日々の事を
娘1と娘2に残す為に始めました。

本日晴れ、晴れしかし寒~いです。
初冠雪や雪のNEWSも観ました。雪

体調はあまり変わらずで、慢性の痺れや副作用が酷くなってないから、まおまあクオリティーの高い生活ができてます。(癌患者の割にね!)

貧乏なので、家に居て(三食昼寝付き)特別出掛けたりはしてませんが、近くの神社に行ったり、歩いて20分位の所に買い物に行ったりしてます。

久々にPと二人だけでランチに、ラーメン飽きたと御願いして、イタリアンにしましたが………!

前菜は撮って、パスタの写メ忘れた!

Pはやはりラーメンむきです。!ラーメン
パスタは時間が掛かる?し、ガッツリすすってナイフとフォーク食べたいみたいです。



本日はケモ日(抗がん剤での治療日)です。

血液検査も無事にクリア!
白血球も6000ありました。
血圧 125  71

フルコースで抗がん剤を投与でき、20回記念コースで、CT検査が付きます。
(CTは三ヶ月ごとに検査)


抗がん剤投与中に薬剤師さんが持っていたた、ボールペンです。



分子標的薬の名前です。

私にとっては大切な薬で、生存率もかなり延びて、副作用も酷くないです。


午後3時から造影CT検査なので、昼食無しで、お腹がすいてます。

グーと音が聞こえない様に、私はベッドじゃなく、離れてソファーで投与してます。(/-\*)

検査の結果はまた三週間後でもよかったけれど、主治医に言ってストレスになるからもう少し早く結果が解れば嬉しいなぁ~♪
と御願いしつつ、明後日にインフルエンザの予防接種の予約があるので?ついでに先生御願い!と言ってみた!

検査結果はついでで、良いのか私??

明後日に検査結果を
では、ごきげんよう!




Android携帯からの投稿