デカドロン バイバイ | 乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

平成25年癌告知
骨、肺、リンパに転移あり、手術不能で
一生、延命治療の抗がん剤治療になりました。
とりあえず、元気なうちにブログで日々の事を
娘1と娘2に残す為に始めました。

本日晴れ晴れ、時々曇りくもりです。

体調は特に変わりないですが、抗がん剤投与後、吐き気が無いので、デカドロン(吐き気止めの錠剤)の服用が無くなりました。

今まで投与後、三日間だけ朝.昼服用してましたが、前回から様子を見て、多少の胃もたれは有りますが、吐き気が無いので!

また薬が減り、良かったです。
今は、リリカを朝.夕2錠と
ノイロビタを朝.昼.夕1錠づつだけです。


去年の5月末に癌の告知を受けてから、約2ヶ月間の入院を経て、やや専業主婦になり、今年4月に会社を退職してからは、完全な専業主婦になりました。

完璧な専業主婦にはなかなか成れそうもないけどねぇ!    にひひ




明日M様(明後日Birthday)とランチデートします。
だから、今日は家事を頑張ってやります。


薄めの超ベリーショートヘアーも、脱毛がまた始まり、少し落ち込みですが、明日M様と沢山話しをして、鬱憤ばらし!ニコニコ


Pは私が外出するのが心配らしく、言うとラインで何処に居るとかくるので、いつもはシークレットなのですが、明日の事はつい!言ってしまい!  
だから今日は手の込んだ料理とかして、元気さアピールします。

最近は火曜日、木曜日が休肝日ので、酒のツマミを作らなくてよいし、食べ終わるのも早いので、助かります。チョキ

ビールビールと焼酎お酒の消費は減るけれど、デザートと米の消費が増えてますね!オレンジいちごバナナぶどう

お昼にします。


一人の時は簡単に!ラーメン



では、ごきげんよう!