アイスをアイス | 乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

平成25年癌告知
骨、肺、リンパに転移あり、手術不能で
一生、延命治療の抗がん剤治療になりました。
とりあえず、元気なうちにブログで日々の事を
娘1と娘2に残す為に始めました。



本日晴れI久しぶりに30度越になるかしら!

体調は両手の痺れが酷く、ビリビリと聞こえてきそうな感じで、プラス白血球が一番下がる時期で、関係あるかどうか頭痛があります。
プラス、ゲーリーです。

ゲーリーは食事で、コントロールして!(薬は便秘になりそうだから)

痺れは薬(リリカ)と漢方薬の牛車腎気丸(ゴシャジンキガン)でコントロール!

この漢方薬はゴハン一杯分のフリカケ位のパッケージで、食前薬の為につい間違って、ご飯に掛けそうになってしまいす。(嘘!)


味は不味い(--;)です。

食前、食間に一日三回の服用をついつい忘れて、在庫が沢山あります。(テヘペロ!)


娘1は日勤、娘2はだらだらしてます。

Pは午前中仕事して帰ってきましたが、
早かったね!      と言ったら
休みに仕事したんだ!      とキレた!爆弾

主婦は夏休みも、盆休みも無い!!
(かと言って、この時期旅行は嫌だし!)

後は面倒くさいから!       スルーした!

早く休み終わらないかしら!



暑いからアイスクリームでも食べて、頭冷やせ!



アイスクリームの種別
アイスクリーム
アイスミルク
ラクトアイス
氷菓に分かれてるね。詳細はネットで!

私はだんぜんアイスクリーム派
氷菓は苦手
かき氷も!

でも今日は久々に娘2の為に準備してあげようかなぁ~と思ったけど、ゲーリーだから気が進まなくなりました



イチゴのフロートが1つまだあるからそれ食べて!

アイスクリーム食べたいけど、ゲーリーが治るまではI我慢

暑くなってきた、ホットコーヒー飲んで!
ホットケーキのランチにします。

意味不明!