今日は、幕張のコストコに行って来ました。

Dark  Sweet Cherry
試食を配っていて食べたら凄く甘かったので
お初で買ってみました。


凄く甘いです。


タコ🐙

コストコのタコ大好き❤

柔らかくなぁれと叩いてから、

冷凍します。

半解凍してから、切ると

薄くスライス出来ます😊


キリのクリームチーズinナゲット



千房の冷凍のお好み焼き

お初で買ってみました。


これは、朝ごはんや

小腹を満たす為のチーズパン


今回は、欲しかった

リンツのチョコレートや、

UCCのコーヒーのポーションタイプのが

売って無かったので、

これだけ買って、幕張イオンに

ランチに行きました。


大好きな 大かまど飯 寅福で娘とランチ



私はこっちのランチセット


とても美味しかったです。

またまた、娘がご馳走してくれました。

ご馳走様でした🙏

いつもありがとう💕


#コストコ


#幕張イオン


#ランチ