木更津カフェリエ八天堂に行って来ました。
かずさアカデミアパークの中にあります。


9時30分に着いたので

まだ1組のお客さんしかいませんでした。


ここでは、パン作り体験が出来るそうで

お子様連れの家族の方が多かったです。

10時には何組か並んでましたが

思った程の混雑はなかったです。



期間限定?で地方でしか買えない種類も

おいてありました。


ウチは定番のセットに

マザー牧場とコラボのミルク味と

あまおうイチゴ🍓

を買いました💕

賞味期限は、3日位でした。

早目に食べた方がクリームが美味しいです。

日にちがたつにつれて

クリームがパサついて来るので

早く食べる事をオススメします👍


#クリームパン


#八天堂


#木更津八天堂カフェリエ