今日は、朝から茨城那珂湊おさかな市場&明太パークに行って来ました。


干物


牡蠣🦪


牡蠣🦪の食べ比べ

どっちも美味しい😋


車海老の塩焼き

大きくて美味しかった。


いろんなお魚や、海鮮売ってます。


帰り道で寄った、

大好きな❤️

かねふく明太パーク


甥っ子の子供達にぬいぐるみとお土産の明太子

買いました。


どっちも混んでたし道も混んでるので

行く予定の方は、早目の時間がオススメです。


ちなみにおさかな市場は、

10時に着いたらもう駐車場一杯で、

並んでました💦

保冷バックと、ウェットティッシュあると

便利です。


お出掛けになる方は

時間に余裕を持って気を付けて行って下さい。