こんにちは

 

今年も残りますわずかになりました

 

去年なら今頃はつんちあを吠えさせない

 

川田をやるって決めていたのに

 

でも、

 

カードたまげじゃなぁドロップ思い

 

あみぐるみに走ったのが

 

この病気の発症になるなんて

 

でも、

 

あみぐるみをやり始めて

 

正解でした

 

スタンプにはまっていて

 

デモンストレーションになった

 

アメリカの会社の

 

スタンピンアップが突然の日本撤退

 

そのかわりみっけたスタンプ屋さんも

 

閉店と

 

ということを今朝知り

 

やはり方向転換したのは正解だったと

 

思いました

 

あみぐるみは癒しの道具で

 

その重要が高まるとこれからも思います

 

結局は

 

なるべくしてなってじまった病気が

 

たまたま今年だけのこと

 

痛かったし

 

伯母には嫌味というか皮肉を

 

言われて

 

連絡しないと決めた日

 

最初は

 

ひとりぼっちになる

 

という現実に

 

淋しさに

 

泣いたりしたけど

 

でも、

 

立ち止まらないで

 

このまま行きます

 

新しいおうちにかえる

 

 

来年こそは

 

一人暮らしします

 

わたしに優しいおうちで

 

子供たちと

 

 

昨日から^ ^

 

無料ゲームのアパリを入れたし

 

 

結構はまっております

 

 

自分は強くなれる

 

そうつんちゃんが

 

豊かすぎる暮らしを捨てて

 

実家よりこじんまりとした高梨家に逃げ込んだような

 

わたしも助けてあげたいという声の

 

もと

 

来年は必ずゆめ🧸を連れて新しいおうちにかえります