もうすぐだああああああ!! | SAのほのぼの日記@いもでん

SAのほのぼの日記@いもでん

    まぁ、のんびりいこうぜ?
     SA日記とノロケを見てくれる人歓迎でんす(●´ω`●)
     リア友の場合、まったく知らない人 など 自己紹介をいれて 
     アメンバーを申請して頂かない場合、即断ります。

師団長まで

あと・・・


HG488キルでんす!!


いやー もうすぐだあああああ


特殊武器とか。。。がんばったなあ・・・



話し変わる

今日 久々にセーブしたんすわー(プレまってまry

ccで!(シティキャトで!)


まず1キル目は ctから B行く時に BポからこっちをみてるSRを胴うちで ばーんっ・・・


で 2キル目は そのSRの隣にいたBポのARをへっしょで ばーんっ・・・


そして 3キル目は・・・!

ARとSR倒して満足してた私はナイフに武器チェンしてしまった瞬間に・・・Bショから来たARを急いでHGに持ち替え・・・へっしょで・・・ばーんっ!!


デン「つよww」

うどんちゃん「まぐれだな」



「ででんでん!!」


私「え・・・セーブ?え?・・・はいすいません まぐれです。」

うどんちゃん「(全チャで)まぐれだってよ」

相手「おめ」

私「あ あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!」


ってゆうw

まあ はい

まぐれです^^www


ちなみにセーブは全然マスター段階にもなってませんww

また5段階ですww

あと6回で 5段階マスターです はい


いや私特攻厨(芋じゃないです)のへっしょ厨なもんで

セーブチャンスとか全然ないし

ね・・・

久々でしたね セーブ

嬉しかったです

ってことでお風呂はいって寝ます

お休みなさい


( ´Д`)ノ~バイバイ