雪の結晶あ いるんだ雪の結晶

 

 

 

パソコンの中から

死んだ友人の

元気な声が聞こえてきた

あ いるんだ

 

 

なんだ 

別れなくてよかったんだ

今この現実にひそむ真実

 

見えなくても

聴こえなくても

触れなくても

すぐそばに

 

おとな なのに

生まれたての

顔で

笑ってる

 

そっち

もう

未来

かな?

 

 

 

 

お友達が送ってきてくれた谷川さんの詩

とても

心に響きましたほっこり

 

 

私の周りにいてくれた

逝きしものへ 感謝を込めて

私も

笑っていたい

 

 

 

 

朝から

デージーの種を蒔きました

youtubeで園芸初心者の方へのお勧め秋の種だそうですラブ

楽しみだわガーベラ