おはようございます。

モエがお友だちへ誕プレをあげたいんだけど何がいいと思う?と相談してきました🎁


1人1000円くらいで5人であげたいから予算は5000円前後とのことですニコニコ

女子中学生なら妥当な予算ですね。


小学生のときは、ぬいぐるみやかわいい文房具、マグカップやヘアアクセなどをおともだちへのプレゼントにしてましたが、中学生になると何が良いんでしょうねえ…


調べていたら、JILL STUARTのハンドクリームやリップバームなどのコスメやPAUL&JOEのハンドタオルやポーチやエコバッグなどが可愛くて若い女の子に人気のようですね飛び出すハート

フランフランも可愛いですが、案外JC好みのものは少ないかもと思いました。


あとは、オシャレなマグボトルや日傘、帽子も良いかもしれませんね。

本人が望めばスクバとかも。


そんな中で、異色を放つおすすめプレゼントが!



松坂牛のカタログギフト券🐮

誕プレにJCがあげたらもらったほうもビックリですよね泣き笑い

いえ、肉好きな子なら案外嬉しいのかな?

ただ5000円じゃ松阪牛なんて200gくらいしか買えないですよねえ。

どちらにしても、誕プレというより入学お祝いとかにおススメのギフトかも。


贈り物って悩むけど、でも喜んでくれるものはなんだろーと考えながらプレゼントをえらぶのは楽しいし、わたしも大好きです花

最近はほとんどないですが、友だちや親戚の出産お祝いを選ぶのは、ほんとに楽しかったですおねがい

赤ちゃんのお洋服やおもちゃってすごくかわいいですからね飛び出すハート


JCがよろこぶプレゼントのアイデアがありましたら教えてくださいニコニコ


それではお読みいただきありがとうございます。