久しぶりの連休ですね!


もうすぐ夏休み、以前と違ってわたしが子どもたちのサマースクールや塾やキャンプのスケジューリングに頭を悩ますこともなく、基本的に息子やモエはそれぞれに自分で遊び、塾、部活、合宿などの予定を組むようになったので楽になりましたニコニコ

予定を申告してくるので、言われるままにお金を払ったり、手続きが必要なことはサポートしますけど。


息子は、友だちとの何回か遊ぶ予定の他は、学校の夏期授業、そして初めて塾の夏期講習が主な予定ですね🗓️


モエは、部活、ジュニアオケ、合宿、塾の夏期講習、2週間のマレーシアでのサマーキャンプで予定がほぼ埋まっています花


そして、マリは夏期講習(迷いましたが、結局参加に。お盆の特訓などは行きません)はありますが、意外とスケジュール空いてます。

お友だちとまたキャンプに行かせてあげたいけどもう申し込み期間も過ぎてしまいました。

どこかに旅行の計画を入れたいと思っていますニコニコ


暑くて毎日うんざりする夏ですが、それぞれに充実した休みになるといいなと思います。スイカ


先日、久しぶりに行ったカジュアルイタリアン







いつも全部美味しいですが、トマトと蟹のパスタが秀逸でしたラブラブ

平日のディナーは、混雑しているランチと違ってゆったりしていて、シェフともお話しできるので楽しかったですウインク


それではお読みいただきありがとうございました音譜