おはようございます♪

マリは、土曜日に修学旅行から元気に帰ってきましたウインク


1泊ではちょっと物足りなかったみたいでしたが、マリにとっての最重要事項(アイスの食べ歩きと八ツ橋を買うこと)ができたので満足したようでしたラブラブ


ホテルは広い和洋室でふたり部屋だったそうです。枕投げしたよ!と言ってました。ふたりで枕投げしたそうです泣き笑い


マリの買ってきたお土産。




いちごの八ツ橋🍓美味しかったです。

金閣寺の合格御守り、買ったんですねほっこり

右下の大仏のカオはマグネットなんですが…もうちょっと可愛いのなかったのかしら⁈

でも、きっと一生懸命に悩んで迷ってお土産選んだんですよねおねがい


何にしても良い修学旅行になって良かったです。


ところで、東京の方にグミッツェルとモフワマシュマロというお菓子を頂きました飛び出すハート


グミッツェルは2個食べちゃいましたが。


流行りのお菓子みたいですね恋の矢皆さまご存知ですか?

モエが、ASMRで出てくるお菓子だ〜飛び出すハートと喜んで、さっそく食べるときの音を動画で撮ってました。

独特の食感でコリバリ?みたいな面白い音がしますびっくり新食感&新食音て感じでしょうか。


ASMRのことも、モエに教えてもらいました。

若者の流行りについていけないおばさんです笑い泣き


面白い食感のお菓子といえばわたしが思いだすのは子どものころ食べたパチパチキャンディ🍬口の中ではじけるアメとパチパチする音。

リバイバルで今の子にもそのうち流行るんじゃないかな〜爆笑


それではお読みいただきありがとうございました♪