わたしは、最近ショート動画でお菓子作りや料理を見るのが好きですナイフとフォーク


とくにお気に入りの動画がこの方のです爆笑


お菓子やパンやいろいろなお料理。どれもきれいで美味しそうで、手際の良い料理の様子に見惚れてしまうし、キッチンで使われているボウルやお鍋やカップや、調理道具やお皿が全部可愛くて素敵なんですラブ


もうこれなんて見てみてください!絵本の世界のようです。


トルコにルーツのあるアメリカの料理研究家の方なのかな?レシピ本なども出されているみたいです。


こんなに素敵なパンやお菓子が作れたらいいな〜と思ったりしますが、レベルが高すぎてわたしには一生無理そうです真顔

見て楽しむもの、ですね。


似た感じなんですが、この方もすごいラブ





でも動画みると、やっぱりお菓子つくりたくなってしまいます。

動画にでてくる美しいお菓子と比べたらまた混ぜて焼くだけのショボいケーキですが、米粉とラカントとバナナ、ココナッツオイル、ハイカカオチョコでグルテンフリー&ちょっとだけカロリーオフなバナナショコラパウンドを焼きました爆笑


しっとりふわふわで美味しくできましたラブラブ

かんたんでおすすめです。


お読みいただきありがとうございました♪