すでに多くの方がリブログされたり、ニュースにもなっていましたが。



残念です…。

ご本人の努力もさることながら、すべてに恵まれた女性。

いつもいつもどんな時でも前向きで美しく、ブログでは、闘病の内容であっても読む人をむしろ励ましてくれるような、気持ちを明るくしてくれるような記事を書かれていました。


一方で、ドクターでいらっしゃる以上、やはりご自分の状況は良くわかっておられたのでしょう。

ご主人の記事からは、遺志というものをきちんと伝えていらしたことが分かります。


美しく聡明なだけでなく、思いやりや優しさに溢れた方でしたね。

こんな言い方は失礼かもしれませんが、お見事な人生を駆け抜けられたと思います。

ただ、4人のお子さまの成長を見られないことはどんなにか心残りで無念だったかと思うと胸がつまります。


お会いしたこともないけれど、皆さんと同じく寂しく悲しい気持ちです。


若く美しく、まだ可愛い小さなお子さまがいらっしゃる方が早逝されるのは辛いことですね。小林麻央さんもそうでしたが…。


心よりご冥福をお祈り致します。