いつまで夏なの?とうんざりするほど暑かった9月が過ぎ、ようやく秋めいてきましたね🍂


もうすぐ結婚記念日なので昨年と同じお店でディナーをいただきましたニコニコ

お箸イタリアンがコンセプトの小さなおしゃれなお店です。




どのお料理もとっても美味しかったです。

シェフとお話をしていたら、シェフは忙しくても結婚記念日と奥さんの誕生日だけは忘れたら大変なことになるから忘れないようにしている、と言ってましたが、普通は忘れないですよね⁈凝視


だけど奥さんが美容院に行ったのにはいつも気が付かなくて怒られちゃうそうです泣き笑い

髪切ったのに気がつかないのは夫も一緒ですけど。切ってないのに「切った?」とか聞いたり。


男性はあまり奥さんの髪やファッションに興味がないものなんでしょうかね?

我が家は息子のほうがすぐにわたしの髪型や洋服に気がついてくれますぶー


アップルパイとチーズケーキスター

前回よりパイは上手く焼けました。


お菓子は作ることで満足してなるべく人にあげたり子どもたちに食べさせて、わたしは一切れで我慢するようにしてます。なかなか誘惑には勝てませんが…えー

皆さまも食欲の秋、楽しみつつ体重増加にお気をつけください。


それではお読みいただきありがとうございました。