合格金曜日のクイック弁当

オムライス(中は野菜たっぷりのドライカレー)
ミニトマト
ブロッコリーとキャロットラペ

コーンスープ

いちごとパイナップル

ナイフとフォークオムライスをいつものケチャップライスでなくドライカレーにしたのは良いんですが、ドライカレーオムライスの場合、ケチャップっているのでしょうか?うーん
迷ったので、別添えに一応入れておきました。

アメリカンアップルパイ🍎🥧

毎回同じように作るのですが、ちょっとずつ見た目の印象が異なるんですよね。
艶出し用の卵液の塗り方によるのかもしれません。
今回はなかなか良い焼き色になりましたウインク

見ていただきありがとうございました♪