今年も無事に!
無事に!
誰も怪我なく!
そしてお休みもなく!
ぷちコンサートを終えることができました乙女のトキメキ




こんな広いステージで1人で弾くの、みんなすごい!!


暖かい空気を作っていただいた保護者の皆様
毎年長丁場お付き合いいただいてるカメラマンの方
素敵な花束を用意してくださったお花屋さん
舞台を手伝っていただいた先生方



関わっていただいた皆様に感謝ですねスター
ありがとうございましたスター

いつも思うんだけども、、、私の生徒さんたち、みんな本番強くね?真顔?笑
びっくりするくらいの表現力を舞台で見せてる、1番いい演奏を舞台でできる、なんて羨ましい泣キラキラ


私もほとんど全員と連弾、アンサンブルもできて最高に楽しかったですルンルン本番で新しく生まれる表現もたくさん感じれたんじゃないでしょうかお願いルンルン

そんな、みんなの本番力を受け取って、最後の講師演奏、走り切りましたキラキラ
今年はドビュッシーの喜びの島🏝️キラキラ
キラッキラな一曲をキラキラいやー楽しかったねーイエローハート
己の持ってるパワーをすべて出し切りましたので1週間経った今でもチャージしきれてません真顔
時間をかけて、少しずつチャージしていきましょうグッ


聴いてくれる人がいるからできる演奏、場所に感謝して、これからも日々、一緒に精進していきましょうラブラブ


個性あふれる生徒のみなさん、とっても可愛いですデレデレピンクハートこれからも安心して自分を表現していってねピンクハート



教室情報はこちらから♪