急に秋めいてきましたねーデレデレハロウィン



体調崩してませんか?


私は崩しました真顔


元気を装ってたのですが、生徒さんに、鼻声じゃん!と言われた途端、一気に病人になる心理現象、なんて名前付けようかな。。


美味しいもの食べて、楽しいことして、しっかり寝て、免疫つけていかないとね!



玄関先のお花たちを撮ったのですが、一気に秋の色になってる気がしますねイチョウ





まだ紅葉は早いですが、銀杏の香りがしてきましたねー滝汗

ウォーキングに行く城北公園、銀杏ゾーンは足元凝視しながら歩きます紅葉くねくねと。

4箇所くらいあります滝汗


さてさて、コンクールに向けてみんな譜読みにエンジンがかかってきたところかな?


Aコースのお姉さんお兄さんくらいになると(小さい頃からコンクール出てる5、6年生)自分で最後まで譜読みをして、指番号を研究してきますデレデレ


レッスンのスタートが音楽を作るところから始められるのでとても楽しいですラブラブ


今年のみんなの頑張り、楽しみにしてますキラキラ


おまけ



楽譜屋さんで、ヘンレ版の楽譜を購入したら、いただきましたポーン

ヘンレ版の水筒とメモ帳ポーン

ピアノやってる人にしかわからない、嬉しさ!?笑


氷川台 かとうちかピアノ教室

教室情報はこちらから🎵