天使記念日 | ちかのブログ

ちかのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はこのお鼻の大きめのあじゅたんが
天使になって5年です。




猫白血病陽性だったのでポンチョとは時間差でリビングで放牧😊
生まれてから我が家に来るまでの8〜9ヶ月?
どんな生活をしてたのかな?
食には貪欲で、ちゅ〜るにも攻めの姿勢ラブ



空振りするくらい🤣




お腹のヒョウ柄が、これまた可愛くて💕
避妊手術して、お腹を剃られた時も地肌がヒョウ柄だったね(笑)











お昼寝してると、そばに寝んね
近すぎるよ、グイグイだな(笑)




毛づくろいはチョー短めびっくり
やっつけ仕事的な(笑)




寒くなってホームセンターで
あじゅたん部屋のヒーター購入!




病気発症が判明した日
病院の酸素室にいる間に急いで家にXmasツリーを出して、病院までお迎えに行ったなぁ

生まれて初めて見たのかなぁ…



と、今日はあじゅたんの我が家で過ごした1年と11ヶ月に思いを馳せるわたしでした。



命日じゃなく天使記念日☝🏻



我が家の皆んなは短くても幸せだったよー