目に入れても痛くない…いや、痛いだろう | ちかのブログ

ちかのブログ

ブログの説明を入力します。


目に入れたら…普通に…いや、あり得ない痛さの孫のUたんが遊びにきたよ〜



朝から、どんちゃん(わたし)の所に行くって張り切ってたらしく思ってたより早く午前9時前にやって来たー😅
早えーよっ🤣
それはVサインなのか?
指のチョイス違わないか?



お気に入りのソックス
両足揃えると恐竜!




お疲れのパパを寝せて、どんちゃんと2人で近くの公園へ〜


わたしのコレクションの恐竜を持って
この晴天で何故長靴で来た??
ちびっ子あるある!




ご機嫌♫




恐竜お砂場に埋めた
それ、わたしのコレクションチーン





滑り台も堪能!
Uたんのフォローやら撮影に大忙しアセアセ










走り回る孫についてくのに疲労困憊じゃ滝汗




家に帰ってお風呂にも
一旦埋めて掘り起こした恐竜とご一緒に入浴🛀
わたしのコレクション持って帰ったよ…




Uと遊ぶにはカラダ鍛えんとならんな💪



え〜ん😭