民族大移動続編 | ちかのブログ

ちかのブログ

ブログの説明を入力します。

2日目

母と曽孫の対面!



感動してるわたしの母とカメラに興味津々のUたん📷
常にご機嫌さんで良かった〜❤️
それにしても顔パンパン(笑)


Uたん一家は翌日一足先に仙台へ✈️
空港へのアクセスを考えてUたん達はホテル泊🏨

ホテルまで送り届けて『明日は気をつけてね〜
また仙台でパー





札幌2日目の夜
ジンギスカーン٩( ᐛ )و

北海道で食べるジンギスカンラブ

連日の宴会🥳






札幌3日目
最後の夜は姉夫婦、長男夫婦、ふたごっちとわたしの7人ですすきのへ生ビール

若い頃、仕事帰りにしばしば立ち寄ってた店は
もちろんないけど
ニッカのおじさんは変わらず わたしを待っていてくれた…





晩ご飯は親戚がやってるお店で…
写真なかった😭


2軒目のバーでも大盛り上がり
すすきのの夜は更けて




帰宅当日
ことちゃんとヤマトの2ショット
二十歳の2人犬あたま黒猫あたま
またね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




空港に行く前に
娘のリクエストで
白い恋人factory


テーマパークみたいだった〜




いよいよ空港



帰る前に空港でスープカレー
このお店は…息子曰く『これ違う』
あ、そうなのねチーン





チェックインして
ゲートでは何故かカーディガンを脱がされた滝汗
なんだか、特別警戒とかなんとか…
気を取り直して〆の生ビール呑んで〜





北海道を後に…



次はいつ皆んなに会えるかなぁ