再度 山ガール | ちかのブログ

ちかのブログ

ブログの説明を入力します。

6月の初登山から およそ2ヶ月

また山に行ったよー


その前に!
初山登りから2日後
山形の山寺へ

駐車場のおばちゃんちのニャンコ

ちなみに1枚目と2枚目の仔は別の仔ね

2枚目はカフェオレ飲んだ後だから口元茶色!とかじゃないよ〜




およそ1000段の石段を登り


しかも数段登り始めてすぐ転んだ(O_O)

数段先を行く友だちが振り返って笑って
わたしも思わず笑ったけど、前歯折れてなくて良かったわー



帰りは美味しいお蕎麦のお昼ご飯
生ビールだろっ!



こっちだ〜
板蕎麦





そして昨日同じメンバーで山ガール⛰
今回はこちら〜
どちらだ〜?






恐い看板に怯えながら



ジャーン!
蔵王の御釜パー



初めて行ったけど綺麗なエメラルドグリーンを拝めましたお願い


御釜に感動しつつ 🏔登りまーす
最後の登り 微妙にキツかったわーチーン



山を下りてお昼ご飯
いつでも生ビール呑んどるな


暑いのにテラス席で もち豚のBBQ🍖



チーズとチリソースのフライドポテト


外の気温は35℃超え
お店の方が心配して扇風機を用意してくれましたチョキ

そっか〜
暑いな〜と思ったよ〜

ご老体は気づくの遅いのさ〜



腕は日焼けで真っ赤!
手の甲は忍者の手甲のように日焼け…
あかんだろっ