ハロー令和! | ちかのブログ

ちかのブログ

ブログの説明を入力します。


今年は4月に入って すぐ風邪との勝負に負け

最初の2週間ぐだぐだ・・・

今も咳が完全に取れず長引くご老体チーン



でも元気でーす٩( ᐛ )و



今年の持て余すほどのGW‼️



孫が遊びに来た時用に下矢印

メルセデスご用意いたしましたー🚖プップ〜


ハンドルのボタンを押すと ご陽気なメロディールンルン

小さな人差し指の肉球で押してるあしあと




お天気だったので お外でバーベキュー


プロの保育士さんに面倒を見てもらう
あ、娘です(≧∇≦)



皆んなに一口かじったブドウ🍇を振る舞う太っ腹!
美味しいね〜とありがたくいただきましたルンルン



GWのトリ‼️
オカシャン仙台上陸ー爆笑

先月来た時は 季節外れの雪❄️
今回は雨・・
『わたし雨女?』ですとイヒ


こちらでのスガシカオのライブ前に
牛タン食べて お茶した〜

1枚も写真なし(笑)


いっぱい笑って体温上がるー爆笑


オカシャン時間作ってくれてありがとう〜
また楽しい時間を一緒に過ごしましょお願い



そして昨日
娘のお買い物に付き合ってパルコへ


一緒にお昼ご飯食べて2人で写真を撮るが
ご飯の写真なし‼️


そして娘の所に泊まりに行って・・・
今朝 早く 新幹線に乗る娘を駅まで見送ってきました〜🚄


どこに行ったんさー⁉️びっくり