お互い休みだったから、出掛ける予定だったのに遅くまで寝てたから行けず、、、。


TV見てた彼氏に夕飯の買い物行こうって言ったら、
何で、お前のタイミングで動かないと行けないと言われた。。

イラッ

自由気ままの性格だからって一緒にすんでるならおれる部分も必要でしょ

ってか、昨日のTVに影響されてるし、、、笑っ


買い物終わって、料理するのお風呂入ってからでいい?って言われたらから不機嫌オーラだしたら、察しては、いた。笑っ
(彼氏が料理担当)

それにしても、お腹空いた。笑っ