10月18日の夕飯♪

シロアリによる我が家一階の改装工事…バスルームだけでなく、リビングもフローリングを外してやらなくてはいけないぐらいに大規模に(ーдー;)
朝幼稚園に送って帰宅したら一階の床が無かった!!(;д;)一階は木屑だらけ!!木屑ってゆーか、もはやパウダー!!
リビングのテーブルやらラックなどがキッチンに移動されていて…飯どーやって作るねん!!キッチンにも木屑パウダーだらけ!コンロの火を点けたら粉塵爆発が起こるぞ!!…ってゆーか、流し台グチャグチャだし!と心で叫ぶ私。゚(゚´Д`゚)゚。

娘が幼稚園に行っている間…二階で待機。

夕方、やっと床が復活!!と言ってもまだフローリングは貼れずベニヤ状態…キッチンは…グチャグチャのてんこ盛り。夕飯を簡単な物でも作れる状態まで木屑みたいな粉と格闘し、やっと作った夕飯(;д;)

明日はフローリングを貼る予定らしい。あくまで予定らしい(;д;)

こんな状態でも夕飯を何とか作った私!!誰も褒めてくれないから、自分で褒めちゃうもんねー!(༎ຶꈊ༎ຶ╬)




RossetastoneTさんのお料理をもっと見る