レポが遅くなりましたが…にひひ

6月の末に、芦屋姿勢塾のランチ会に参加させて頂きました



姿勢のお話をしてくださったのは、
姿勢セラピスト&ブリリアントアクショントレーナーの裕美さんです
裕美さんのブログはこちら→



裕美さんは、私の姿勢やウォーキングの先生です(勝手に笑)

とにかく
立ち姿、歩き姿が綺麗
うっとりしますラブラブ!ラブラブ!
この日も裕美さんは素敵でした~


ランチ会のお話も、
なるほどひらめき電球がたくさんでした


私個人的には、
骨盤矯正のホント
座っている時のいい姿勢のポイント
が聞けたことが印象深かったです

産前産後のケアも大切なんだと実感



知ってるのと知らないのでは
大違いの姿勢のお話


とーっても美味しいランチとのコラボは、素敵な組み合わせでした

ランチが美味し過ぎて、
写真取り忘れましたにひひ


次回も参加したいです
また姿勢調整もしてみたいなニコニコ


{49857F93-0F05-406E-8C7A-0A397090A645:01}


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます‼︎ブーケ1ブーケ1