昨日は息子の4ヶ月健診でした[みんな:01]


産まれてから4ヶ月ニコニコ
すくすくと大きくなってくれてました[みんな:02]

体重7040g星
身長66.9cm星

首もしっかりすわって、
うつ伏せの格好もバッチリキラキラ

寝返りはもうちょっと[みんな:03]
自分からはあまりする気がないようですが[みんな:04][みんな:05]
ゆっくりね[みんな:06]

最近は、
声出してケタケタ笑うようになったり[みんな:08]
「あーあー」と大きな声を出したり[みんな:09]
ヨダレもたくさん出るようになったり[みんな:08]

毎日成長してるんだな~目[みんな:10]
と思いますニコニコ

あつき[みんな:13]
これからもすくすく育ってね[みんな:11][みんな:12]

photo:01




最後まで読んで頂いて
ありがとうございますブーケ1ブーケ1







iPhoneからの投稿