今日は、OL風のコスチュームでお友達と、地元の美味しい居酒屋さんへ飲みに行きました。

鏡月のボトルが2000円とリーズナブルでした。ツマミも、お刺身とか、ヌタとか、フライとか、美味しかったので、また行きたいと思いました♪


そうそう。私は、女装なので、飲食店へ行く時は、入念に席を選んで座っています。今回も、人目に付きにくいように、奥の奥の席を予約しておきました。そして、声が店内に広がらないように、必ず壁を向く席に座るようにしています。
女声は練習していますが、ナカナカ難しくてまだ完璧にはマスター出来ていないというのもあります。

女装が居ると、店内の人になるべく気付かれないようにする為に、色々と気を使っています。
(^o^;)

一軒目の居酒屋を出て、お友達が、翌日仕事が早いのでと、早めに帰ってしまったので、別れてから、一人で女装スナックに寄って帰りました。
お店には、全身工事済みのニューハーフさんが新しく働き始めていました。
胸もあって、お尻も大きくて、アソコも取って女性のモノを作ったそうです。総工事費600万円だとか。
しかも、盛り上げ上手で、話もメッチャ面白い人でした。

楽しかった!

私もいつか、あんな風になりたい♪

( ´∀`)b